明日から開校です!

いよいよ、明日6月15日(火)から龍田ゼミナールが開校します!すでにお申込みを頂いた方々には大変お待ちいただきました。

準備期間約1ヶ月、毎日があっという間に過ぎていきました。大変多くの方に支えられ、なんとか開校を迎えることが出来そうです。龍田ゼミナールでは、私がこれまでに培ってきた15年間以上の経験を活かしつつ、これまではなかなかできなかったような指導(新しいことへの挑戦)も実現していけたらいいなと思っています。

特に第1期生となる今年の生徒・保護者の方に関しては、私の一生の思い出となる生徒・保護者の方々です。何があっても合格、成績アップを目指して「少人数だからできる全力指導」をモットーに毎日を頑張りぬきたいと思います。

ところで、開校日に2021年6月15日(火)という日を選んだのに特に大きな意味はなかったのですが、(もちろん、準備期間の確保やテスト日程との絡みなどありますが)なんとその日は「最強開運日!」とのこと。なんでも、”天赦日(てんしゃび)”と呼ばれる事始めにとてもよい日と、”一粒万倍日”と呼ばれる金運にも良い日が重なる日でスーパーラッキーデーだそうです!

この日に塾を始める龍田ゼミナールは入塾される皆さんにとっても幸運をもたらす(はず)です!!

ぜひ皆さまのご入塾をお待ちしております。

ホワイトボードもまだ真っ白です!

←今日はホワイトボードの設置がやっと完了しました。

ピカピカのホワイトボードに気持ちも新しく、やる気に満ちているところです。

この後、さっそく明日の授業のために板書してみました。今まで使っていた黒板よりも字がすべるという難しさもあるものの、チョークの粉が舞わないという素敵な一面も。

明日から授業でどんどん活躍してもらいたいと思います。